バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

セビージャ戦を終えてコメント

エメリ監督
「11人でやらねばならない事を10人でやるしかなかった。主審は判断ミスをし、試合のバランスを大きく崩した。アウェーゲームである事も含めて、セビージャにとって非常に大きなアドバンテージになった事は間違いない」

「10人となってから中盤のバランスを取るためにホアキンとマタのポジションを下げて4-3-2というフォーメーションにした。引き分け、あわよくば勝利という可能性を求めて戦ったが、最終的には2-0というスコアにされてしまった。アルファロのゴールが試合を決定付ける事になった」

「私は自分の選手たちを完璧に信頼している。この敗戦はチームにとってダメージであるが、顔を上げ、再び4位以内に戻るためにも練習を続けていきたい」

--
ダビド・ナバーロ
「主審は僕らに"退場処分は明確だ。君たちがテレビを見ればその理由もはっきりとわかるだろう"と言ったんだ」

「僕はこの敗戦は不当なものだと思う。審判というのは試合で目立ってはいけないものなのに、今日は彼が試合を作った。10人で11人を相手にするのはすごく難しいことなんだ」

--
ホアキン
「退場処分は不公平だよ。僕らは自分たちの哲学を持ってプレーし、序盤は良い感じで戦えたと思う。しかし退場処分が試合を狂わせた。僕らは劣勢に置かれ、へとへとになるまで走らされた」

「判定については主審にも訴えたけど、僕らに出来る事は何も無かったよ。それでもチームとしては目を見張るような戦いを出来たはずだ。事実上、ピッチ上の人数の差が試合の結果に現れたと思う」

« セビージャ戦に向けて18名招集&マッチ・プレビュー グアイタの公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。