バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

バネガのための練習試合

公開での2部練習が予定されていた本日、エメリ監督は急遽午後の練習をBチームと練習試合を行うことにしたそうです。

この練習試合は、バルサ戦に向けて約1ヶ月プレーしていない負傷明けのバネガに試合勘を取り戻させる目的で行われるとの事。
当初、いつも練習試合でお世話になっている2部Bリーグのアルシラに今回も練習試合をお願いしていたようですが、今回はアルシラも都合がつかなかったようで、最終的にBチームとの対戦となりました。試合は本日、25:30開始予定です。

またエメリ監督はこの試合で、バネガ以外にも今季出場機会に恵まれていない選手(特にGK陣)にも出場機会を与えるつもりでいるようです。となると、代表戦なので仕方ないですが、スタンケヴィシウスにもここでプレー機会を与えたいところでしたね。

そしてBチームの選手としてはアピールの絶好のチャンスです。特にイスコ、パコ、カルレス・ヒル、ポルトゥあたりはしっかりアピールしたいところですね。

同カテゴリの前後の記事

« マルカ・アワード 2009/2010 マテューの公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。