バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

マテューが契約延長へ

マテューとジョレンテ会長との間で契約延長交渉が進んでいるようです。

現在2012年までとなっているマテューとの契約ですが、新たな契約ではこれを2014年まで延ばすようです。
元々フェルナンドがSDを務めていた頃からこの話は出ていて、その時からジョレンテ会長もGOサインを出していたとの事で、交渉はスムーズに行われるとみられています。

一方、今季いっぱいで契約がきれるセサル、アルベルダ、ビセンテについては契約延長の話はまだ出ていません。3選手ともバレンシアでのプレーを希望している事、1月まで他クラブとの交渉が出来ない事から、クラブは特別急いでいないようです。

--
「で、マタは?」というのは誰もが言いたいことだと思いますが、ここまで騒がれてるのにクラブが動きを見せない事を考えると、クラブとしてはマタを今季終了後に放出するつもりなのでは、と勘繰ってしまいます。

同カテゴリの前後の記事

« ドミンゲスがコメント 練習(9/16) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。