バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

スタンケヴィシウス獲得決定

サンプドリア所属のDFスタンケヴィシウスのレンタルでの加入が正式に発表されました。

当初報道通り、買取オプション付きでオプションを行使する場合、300万ユーロの移籍金がかかります。中も外もやれる器用さを武器に、長いシーズンを戦う上で貴重な戦力となってくれるでしょう。

そして、サンプドリアで今季のCL予備選に出場しているため、バレンシアの選手としてはCLに出場できないと見られていましたが、スーペルの報道によると「サンプが予備選で敗退してしまっているため、CLでもプレーできる」との事です。いつぞやのマドリー(フンテラール、ラス)みたいな事なんですかね。

そして今朝、夏の移籍マーケットが閉じました。
トットナムから関心をもたれているという報道が出ていたフェルナンデスですが、そのトットナムがファンデルファールトを獲得したようですので、この話もおそらく流れていると思います。(全ての発表が出揃っているわけではないので100%とは言えませんが)

関連記事
スタンケヴィシウス獲得へ

同カテゴリの前後の記事

« スタンケヴィシウス獲得へ モルガドが再度レンタル移籍 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。