バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

スタンケヴィシウス獲得へ

クラブは、イタリアのサンプドリア所属で、昨季セビージャでプレーしたリトアニア代表DFマリウス・スタンケヴィシウスの獲得をほぼ決めたようです。

アレクシスの退団後にエメリ監督がCBの補強を希望した事により、クラブは即座に動きました。そしてサンプドリアに対してスタンケヴィシウスの1年間のレンタル移籍をオファー。既に選手との合意、クラブ間での合意もとれているようで、1年間のレンタル移籍+300万ユーロでの買い取りオプションという条件になりそうです。

スタンケヴィシウスは現在29歳。これまで国際Aマッチ50試合に出場している身長190cmの大型DFで、CBと右サイドバックでプレーできるユーティリティ性をエメリ監督も評価しているようで、移籍が決まれば、バレンシアでプレーする初めてのリトアニア人選手となります。ただし、サンプドリアの選手として今季のCL予備選に出場しているため、バレンシア加入後はリーガと国王杯にしか出場できません。

同カテゴリの前後の記事

« さよならフェルナンド スタンケヴィシウス獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。