バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

Bチームのビセンテ・ミル監督のインタビュー

今季のバレンシアBは、トップチームと同じ28日の土曜日に開幕戦を戦います。開幕を控えてビセンテ・ミル監督がインタビューに答えています。

リーグ戦の展望
「開幕からシーズンの終わりまで、我々がリーグを引っ張る存在になるだろう。私は今のチームの選手たちをよく知っているし、戦術面でもプレシーズンの初日から非常に良い感触を得ている。3部リーグというのはとてもハードなリーグとして知られている。オリンピック・シャティバ、ノベルダ、ビジャレアルにレバンテ、ラ・ヌシア、ホベ・エスパニョール・・・彼らは我々と昇格を争う事になるだろう」

2部Bへの昇格と、選手の育成、2つの目標について
「もちろん、一番の目標はトップチームのために選手を育てる事だ。それはチームの昇格よりも大切な目標であり、今のところ4人の選手がトップチームの選手たちと共にプレシーズンを過ごす事ができた。と言っても、私はその両方を求めていくし、その両方を達成できると信じている」

開幕戦の相手、エルデンセ
「既にビデオで研究しており、対策は講じている。前のシーズンのビデオも見たが、彼らは確実に良くなっている。3部リーグでの戦いに慣れている彼らに勝つのは難しい事だろう。しかし、昇格を目指すのであれば、開幕戦とはいえホームで勝点を落とすような事があってはならない」

ファンへのお願い
「私は、今度の土曜日はバレンシアニスタにとって非常に良い日になるだろうと思っています。まず最初に18時にパテルナでBチームのプレーを見ていただき、その2時間後にトップチームの試合を楽しんでいただきたい。カンテラの選手たちが良いプレーを見せるためには皆さんのサポートが必要です。何故なら選手たちは皆、トップチームでのプレーを目標としており、最終的には皆さんの前でプレーできることを楽しみにしているのですから。うまくいけば、我々は魅力的なサッカーをし、皆さんに楽しんでもらいながら勝つことができると思います」

同カテゴリの前後の記事

« ジョルディ・アルバの公式会見 ビセンテの公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。