バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

さよならアレクシス

アレクシスの移籍について、オフィシャルページでセビージャとクラブ間で合意したという発表がありました。4年契約、移籍金は500万ユーロだそうです。

セビージャはスキラシの退団によりDFの補強が急務となっていました。そこへ5人のCBを抱えるバレンシアに対し、昨夜アレクシスの獲得をオファー。クラブも即答でOKを出したようで、今日の午前中(9時25分)にアレクシスがそれを了承した事により、あっという間に退団決定となったようです。

アレクシスは今日、さっそくセビージャに飛び、メディカルチェックを受けるとの事。開幕まで間もない事もあり、動きが早いですね。

結果的にバレンシア系の移籍情報に疎いはずのマルカにスクープされるという結果になりました。スーペルもラス・プロビンチャスもさっぱり拾えなかったというのが驚きました。
そして、守備陣の補強に困ってたのはセビージャなのに、移籍金をふっかけたりする事も無く、チームで最も若いCBの選手を簡単に手放してしまったバレンシアのフロントも情けない。

同カテゴリの前後の記事

« セビージャがアレクシスに興味 アレクシス退団決定までの流れ »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。