バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

デル・オルノとナチョ・ゴンサレスが再度レンタル移籍

デル・オルノとナチョ・ゴンサレスの2人がレバンテへ1年間のレンタル移籍する事が決まりました。

デル・オルノはプレゼンテーション前に背番号16を与えられていましたが、これにより再び番号の変動(と言ってもわずかでしょうが)がありそうです。サラゴサとデポルティボからオファーが来ていましたが、今回、急転直下の移籍決定です。

登録外だったナチョには南米のクラブからオファーが来ていましたが、自身が希望していたリーガでのプレーを続けられそうで良かったです。開幕に間に合いました。
同じ市内のクラブへの移籍ですので、2人とも引っ越しとかをせずに済みます。というわけでピッチ上だけに集中できますので、時間がかからずに適応できそうですね。

これで現在飼殺し状態の選手はサニーとウーゴ・ヴィアナの2人。移籍期限はあと10日ほどです。

同カテゴリの前後の記事

« オフシーズンの動き(2010/8/17) ミゲルが残留へ »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。