バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

セサルの公式会見

カピタネスについて
「自分が引き受けなければならない事だと思っていたよ。今季はナバーロ、ビセンテ、ホアキン、そして私の4人になった。カピタネスはチーム全員の投票で選ばれる事になっているんだ。仲間が私を信頼し、私に投票してくれた事を誇りに思っている」

プレゼンテーションについて
「今季、新しいチームがどれだけの希望をもたらしてくれるのかを披露する場所だね。我々は新たな希望と共にその舞台に行くつもりでいるし、ここでうまくいけばファンのサポートを得られるだろう」

ポジション争いについて
「私個人にとって重要なものは良いフィジカルを保つ事であり、その点でいうと私は良いプレシーズンを過ごせたと思う。私は自分の力をしっかりと出してきた。後は監督が誰をプレーさせるか決めるだろうね。今季は沢山の試合がある。チームには3人のGKが居るが、全員に出場機会が確実に回ってくるだろうし、全員が必要な選手だと感じている」

フィオレンティーナ戦に向けて
「我々は野心を持って沢山のテストマッチをこなし、ハードワークをこなしてきた。もっと良いフィーリングと良い結果が欲しかったのは確かだけど、最も大事なのは8/29の開幕戦だ。良い感じで開幕戦を迎えられるよう、良い試合をして、勝利という結果を得たい」

4-3-3のシステムについて
「我々はテストマッチを通じて、最も良いものを探している段階だ。シーズンを通じてひとつのシステムだけで戦いぬけるとは思えないし、システムのバリエーションを持つ事はチームに成功をもたらす要素になる。だから開幕戦までにベストの布陣を探すのは当然として、1年通じていくつかのシステムを探していく事になるだろうね」

今季の目標
「ここ数シーズンと同じであるべきだと思ってるよ。我々のチームには多くの変化があって、昨季よりも難しい挑戦になるとは思っているけど、CLではグループステージの突破を、リーガでは4位以内に入ることを目指して戦っていきたい。私の理想は、常に昨季よりも良いシーズンを過ごせる事だ。今までの人生よりもこれからの人生の方が良いものであって欲しいと、いつでも願っている。確かにこのチームには重要な選手たちが居た。だけど残った選手たちはチームを去った彼らと同じだけの結果を残す事に挑戦している。皆にはその事を忘れないで欲しい」

« 今週の予定(8/18~8/22) マタのお父さんがラジオ出演 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。