バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

パブロの公式会見

背番号7への思い
「7番は好きな数字だよ。カステジョンのカンテラに居た時や、バレンシアのカンテラに居た時に付けていた事があるからね。でも、背番号を決めるにはまだ1ヶ月あるし、俺よりも長くこのチームでプレーしている仲間は沢山居る。19番は俺に幸運をもたらしてくれた数字だけど、もし俺に7番を選べるチャンスがあるなら、その時は迷わずそれを選ぶだろう」

今季の目標
「俺の目標はレギュラーの確保だ。昨季は、その前のシーズンよりも多くの試合に出られた。今季はその数はさらに増やしたいと思っている。一皮むけるつもりでいるよ。バレンシアでの最初のシーズンはほとんどチャンスがなかった。2年目はチャンスを有効に使えた。3年目の今季はチームの絶対的な存在になりたい」

監督からの要求
「監督は選手たちに献身的に振舞うよう求めている。それが重要な目的を達成する唯一の方法だからだ。俺たちが今季のCLに戻ってこられたようにね」

初めてのCL
「今季のCLに参加できる事は俺たちにとって大きな楽しみだ。ただ思い出作りのために参加するわけじゃない。この大会の出場チームリストにバレンシアの名前を載せるために俺たちはだいぶ苦労した。だからこそ出るからには出来るだけ上を目指して生きたいと思ってるよ」

同カテゴリの前後の記事

« アル・ヒラル戦を終えてエメリ監督がコメント ビセンテの公式会見 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。