バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ビセンテの公式会見

新シーズンの豊富
「昨季、僕は良い形でシーズンを終えることが出来た。そして今、僕は何の問題も抱えずに快適に過ごしてる。今季が素晴らしいシーズンになる事、そしてレギュラーとしてプレーできる事、自分がチームを押し上げる役割を果たせる事を願ってるよ」

今季最初の試合
「昨日の試合は相当疲れた。最初の試合というのは常に普段以上にきついんだ。ゆっくりと身体を休めて、またコンディションを上げていかないといけないね」

契約延長の話題
「僕にはあと1年の契約がある。僕がシーズン通じて良いプレーを見せる事が出来れば、引き続きバレンシアでキャリアを続けていく事が出来ると思う。全ては今季の結果にかかっていると思う」

ビジャとシルバ
「彼ら2人はとても重要なプレーヤーだった。でもここには他にも良い仕事が出来る沢山のプレーヤーが居る。僕らは今年も上位になれると確信しているよ」

目標
「チームの目標は4位以内に入ることと、CLで良い成績を残す事だ。バルセロナとレアル・マドリーを上回るのは難しい。でも、昨季のように簡単には彼らを走らせないつもりだよ」

新戦力
「毎年、新しい選手がチームに来るけど、今季も大きな野望を持った選手たちがここに来た。手応えを感じているよ。僕らは熱心に練習に取り組んでいるし、今季は大きな事をやれる気がしてるんだ」

チームキャプテン
「出来ればチームのキャプテンを務めたいと思ってる。でもそれは監督が決める事だ。それに今のキャプテンはマルチェナだからね」

同カテゴリの前後の記事

« 練習(7/26) 練習(7/27) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。