バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

バルセロナがビジャ獲得のオファーを出す事を発表

バルセロナのジョアン・ラポルタ会長が、ビジャの移籍について昨夜初めてジョレンテ会長に連絡を取った事を会見で明らかにしました。

その会見によると、ジョレンテ会長にビジャを獲得する意思があることを告げたものの移籍金や契約内容についてはまだ話していないそうで、シーズン終了後にビジャにふさわしい金額を提示する用意をしているとの事です。

また、ラポルタ会長はこの電話の中で、ジョレンテ会長が「バレンシアは全てのクラブからのオファーを聞くが、生半可な値段では絶対に売らない」と発言した事、そして「チェルシーやマンチェスター・ユナイテッドといった他のクラブからビジャに対する問い合わせが来ており、バルセロナが彼を獲得するためには、ライバルよりもより高い価格をつける必要がある」という事を言われた、と話しました。

数日前にバレンシアは、ビジャ移籍に関してバルセロナと合意したというマルカの報道を否定しています。そして、2500万ユーロ+ボージャン+フレブという条件に対し「如何なる選手の交換も受け入れない(金銭のみという条件でしか受け付けない)」という方針も打ち出しています。

ラポルタ会長は最後に「ビジャのような最高級のプレーヤーを獲得し、グアルディオラとファンに与える事が私の新しい挑戦だ」とコメントを締めくくっています。

« クラブがエメリ監督の契約延長を検討 トパル移籍で合意? »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。