バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ジョレンテ会長がエメリ監督を呼び出し

20日の朝、ジョレンテ会長がエメリ監督をパテルナ練習場に呼び、ミーティングを行いました。主な内容はベルナベウでチームが見せた姿について、そしてリーグ後半戦のアウェーでの成績についてです。

バレンシアは後半戦のアウェーゲームで僅かに勝点1しか取れていない事に加え(ヒホン戦)、ホームで強豪チーム相手に勝てていないことについてジョレンテ会長は納得していません。
さらにリーガだけでなく、ヨーロッパの成績についてもジョレンテ会長は不満を示しています。バレンシアはベルギーでクラブ・ブルージュに敗れ、ブレーメン、アトレティコからも勝利を奪えませんでした。
ミーティングの最後には、ジョレンテ会長から素行の良くない数人の選手についての質問がされました。

このミーティングにより、シーズンが終わるまでのあと1ヶ月でエメリ監督との関係が終わる可能性は高まったと言えます。ジョレンテ会長は彼の見込んだ監督を連れてくるでしょう。
しかし、エメリ監督は継続を望んでいます。バレンシアが3位でシーズンを終えた場合、彼は指揮を続けさせてくれるようにとクラブに求めるでしょう。

--
以上、Valencianista.esより。
バレンシアの後半戦のアウェーゲームは7戦して1分6敗。負けた相手はセビージャ、アトレティコ、バルサ、サラゴサ、マジョルカ、マドリー。確かに強敵ばかりですが、7試合で18失点というところは確かに頂けません。

同カテゴリの前後の記事

« メフメト・トパルに興味? 補強の噂(4/27) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。