バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

マジョルカ戦に向けて18名招集

GK セサル、モヤ
DF ダビド・ナバーロ、アレクシス、マドゥロ
MF アルベルダ、バラハ、フェルナンデス、バネガ、ホアキン、パブロ、マタ、ビセンテ、ジョルディ・アルバ
FW ビジャ、ジギッチ、シルバ、ドミンゲス

これ以上ないくらいの悔しい敗戦の傷をいやすためにはCL出場権を確定させる事です。土曜日の試合でセビージャが勝っているため、勝っても4位との勝ち点8差は詰まりませんが、残り試合を考えるとやはり8差のまま維持しておきたいところ。というわけでホームで滅法強いマジョルカとのアウェーゲームですが、バレンシアは勝ちにいきます。

ブルーノが前日の練習で脛骨を痛めたため、招集リストからはずれました。そしてオフィシャルでは、フェルナンデスがDFの欄に名前を書かれてます。さて、予想スタメン。古巣対戦と言う事で、モヤを起用してあげたいところですが、勝負に徹するエメリはセサルで行くでしょう。DFラインはアルバが左サイドバックで成長していますので、アレクシスが右サイドに入ります。3バックはアトレティコ戦限定のようです。CBはナバーロとマドゥロのコンビです。ピボーテはフェルナンデスとバネガのコンビ。出場過多気味のバラハはこの試合ベンチスタートとなりそう。前4人はパブロ、シルバ、マタ、ビジャで変わらず。誰かが怪我する前にドミンゲスやビセンテを使ったらどうかと思うんですけどね。

今季、オノ・エスタディでマジョルカに勝ったのはレアル・マドリーとバルサだけです。データ的には厳しいように見えますが、バレンシアにとってマジョルカは相性の良い相手です。ぜひ勝ちたいですね。そしてビジャはもしマジョルカ戦でハットトリックを決める事が出来たら、バレンシアでのリーグ戦通算ゴール数が109となり、フェルナンド(現SD)と並んでクラブ歴代4位になります。

« UEL: アトレティコ戦2ndレグを終えてセサルがコメント マジョルカ戦を終えてバネガがコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。