バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ジョレンテ会長の公式通達

ジョレンテ会長がオフィシャルページで異例の公式通達を出しています。

--
バレンシアCFはUELを通じて、特にビセンテ・カルデロンにおいて立派な振舞いを見せた全てのファンに感謝したいと思います。メスタージャにおいて、またあらゆるアウェーのステージにおいて我々が受けたファンのサポート、激励、忠誠は欧州サッカー界の見本となるべきであり、このクラブにとって誇りの源です。大会参加中、我々は全ての希望と共に居ました。そのため、今日の結果に関して、我々はチームの仕事を誇りに思うのと同じくらい、悲しく感じています。しかし、我々の選手たちとスタッフ陣は、彼らの役割を果たしました。

今日の審判の裁定の後に続いている声をきっかけに、バレンシアニスタ達だけでなく全ての人が認識したこの大きなミスに、サッカー協会が気付いてくれる事、そして審判員のレベルと競争力が向上し彼らの仕事の信頼性が増す事をを我々は望んでいます。大会の権威と透明性は、大会を立ち上げた者たちの自己批判と改善措置によって守られるのです。

最後に、クラブ、チーム、ファンは今、リーグ戦に焦点を合わせなければなりません。今度の日曜日には、我々の今季最大の目標を達成するためのキーとなるマジョルカとの重要な試合があります。さあ今こそ共に立ち上がり、向上するために働き、強さを持って前に進みましょう。バレンシアCFの歴史は多くの困難に苛まれてきたにも関わらず、常にその困難に打ち勝ってきたのですから。

Amunt Valencia!

Manuel Llorente

--
何故わざわざ公式に出したのかイマイチわからない内容ですが、UELの誤審に対して加熱するファンを鎮めるためのものなんだと思います。これ以上騒ぎが大きくなると、次の誤審がメスタージャ起きた日にはどれだけの物が投げ入れられるか(→使用停止&罰金)わかりません。

マジョルカ戦も大事な一戦ですしね。気持ちを切り替えていきましょう。

« ドミンゲスがエメリに不満 ヨーロッパで最もチープな3位 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。