バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

UEL: アトレティコ戦に向けてエメリ監督の公式会見

アトレティコ戦に向けて
「オープンな試合に関しては我々はオプションを持っているが、我々はふざけた試合をしたくはない。我々が重要視しているのは相手を無失点に抑える事だ」

準決勝への道
「相手にとっては簡単な事だろう。スコア上は我々に不利な状態で始まるのだから。だが、我々はその状態をひっくり返すつもりで居る。試合を取り巻く全てが難しい状況であるが、我々はこのラウンドを突破する。明日はこのチームの個性を皆さんに見せるつもりだ」

アトレティコの印象
「彼らは非常に競争力のあるチームだ。我々のディフェンスをものともしないカウンターは素晴らしい。レジェスが居るか居ないかはまったく関係ない。フラードとシモンもメスタージャでは素晴らしかったのだから」

出場微妙な選手を招集した事について
「彼らをリストに入れたのは、彼らがプレー出来るからだ。フィジカル的にも非常に良いレベルに戻っている。明日、彼らをプレーさせるかどうか判断するが、私は決して無駄に撹乱するようなことはしない」

同カテゴリの前後の記事

« オサスナ戦を終えてバネガがコメント UEL: アトレティコ戦2ndレグを終えてエメリ監督がコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。