バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

Author's blog

マルバロッサでの練習

7/14の練習はマルバロッサのビーチにて行なわれました。

パラソルを立てて日光浴を楽しむ一般客の居るビーチで、ジョギング、フィジカルトレーニングを行なった後、フットバレーや、パデルテニス、バドミントン、フリスビーなどを楽しみました。バレンシアの選手たちの突然の登場に、ビーチに遊びに来ていた人たちも驚いていたようです。

午後は、バレンシア市のマリンスポーツスクール「Escola Municipal de Vela」で皆でカヌーを楽しみました。最初のうちは一生懸命カヌーを漕いでいた選手たちでしたが、やがて飽きたのか、オールで水のかけあいを始めました。

そのうちジョルディ・アルバとナチョ・ゴンサレスの乗ったカヌーが転覆し、水の中から上がれない2人を皆が見て爆笑、と笑いの耐えない一日になったようです。

マルバロッサでの練習(レク)風景(計16枚)

毎年何度かあるこういう類の練習ですが、いつも「よくケガや事故が起こらないよな~」と感心してしまいます(笑)

ティノ・コスタがグアイタを首投げして海に落とすというシーンも。
Entrenamiento en la Playa de la Malvarrosa

同カテゴリの前後の記事

« グアイタと100人の子どもたち エメリ監督の指揮下で生き残った選手は僅か7人 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。