バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

鈴木ワディが盗難の被害に

徳島ヴォルティスからフベニールAへの加入が決まっている鈴木輪太朗(ワディ)イブラヒームが、バレンシアに到着直後にマニセス空港で私物盗難の被害に遭っていたことがわかりました。不幸中の幸いで本人にはケガなどはありませんでした。

鈴木ワディが盗難の被害に

ElDesmarqueの報道によると、携帯電話、財布、ビザ、国際運転免許証、ほか全ての重要書類が入ったバッグを盗まれてしまったようです。9月27日の午後11時にバレンシアに到着したワディが迎えに来たクラブの車にスーツケースを積み込んでいる間に、犯人は彼のバッグを盗んで別の車に乗り込んで逃げました。選手本人とスタッフはすぐにバッグを奪われたことに気が付いたものの犯人を捕まえることができませんでした。

クラブは既に警察に被害届を出しているほか、盗まれてしまった移籍確認のための書類がない状態でもプレーできるよう手続きを進めているとのことです。また、選手本人も既にバレンシア・フベニールのメンバーと一緒に練習を始めているようです。

同カテゴリの前後の記事

« 2021/22 División de Honor Juvenil (Grupo 7) Jornada 4 フットボール・ドラフト2020/2021 第2次審査会 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。