バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan. バレンシアCF応援サイト

Navigation
Valencia CF

VCF News

ベルギーリーグのKSCロケレンと協力協定を結ぶ

クラブは、ベルギーリーグのKSCロケレンと協力協定を結びました。バレンシアのアイデアは、この協定を利用してプロの舞台での出場機会を必要とする若手選手たちをロケレンにレンタル移籍させ、選手として成長させることです。

この協定はバレンシアのテクニカルディレクターを務めるパブロ・ロンゴリアが求めていたものです。彼は、多くの若手選手を育ててクラブの資産を生み出すことを目標とし、そのプランを実現させるためにこの数ヶ月間でフランス、スイス、ベルギーのクラブと接触していました。そして今回ロケレンが選ばれましたが、協定を結ぶクラブはさらに現れるかもしれません。

ロンゴリアは今夏、セグンダのクラブや他のヨーロッパのリーグへレンタル移籍で売り込むための、18人のカンテラーノのプロフィールをまとめた書類を作成しました。このうちの何人かはロケレンに行くことになるでしょう。このリストには、今季VCFメスタージャでプレーした選手や、カルロス・バダルなど今季他のクラブにレンタル移籍していた選手、そしてアレックス・カルボネルのような加入が決まったばかりの若手選手も含まれています。

ロケレンは1923年に創設されたベルギーのプロクラブです。2011/12シーズン、2013/14シーズンにベルギーカップを優勝、ヨーロッパリーグやUEFAカップに8回出場するなど、昨季まで96年の歴史上最も輝かしい10年を過ごしましたが、今季はベルギー1部リーグで最下位となり、23年ぶりに1部Bリーグ(2部相当)降格となってしまいました。

« VCFフェメニーノのサンドラ、カロルと契約延長 VCFフェメニーノの新監督にイレーネ・フェレーラスが就任 »

Valencia.jpn.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。