バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

2018/2019 UEFA CL GS第6節に向けて21名招集

GK ジャウメ・ドメネク/ネト
CB ガライ/ディアカビ/ヴェーゾ
SB ラト/ピッチーニ/ヴァス
CH パレホ/コンドグビア/コクラン
SH カルロス・ソレール/フェラン・トーレス/チェリシェフ/イ・ガンイン
FW サンティ・ミナ/ロドリゴ/バチュアイ

2018/2019 UEFA CL GS第6節に向けて21名招集

ガヤが累積警告による出場停止、ガブリエウ・パウリスタ、ムリージョ、ゲデス、ガメイロがケガのため招集外となりました。イ・ガンインはチャンピオンズリーグ初招集となります。

既にグループ3位でのヨーロッパリーグ行きが確定しているバレンシアにとって、今節は消化試合となります。ただ、決勝トーナメント進出を目標とし、その賞金を見込んでいたクラブにとっては、この試合は消化試合ではありません。勝てば270万ユーロ(引き分けで90万ユーロ)が賞金としてUEFAから支払われるためです。

今夏大型補強を行ったバレンシアですが、チャンピオンズリーグでの不振により得たいと思っていた賞金を手に出来なかったことで、クラブはその分を取り戻すべく、ヨーロッパリーグでの優勝を目標に設定しています。しかしながら、今季ここまでの歩みを見直してみると、その目標は非常に難しいといえるでしょう。マルセリーノ監督はこの一戦でチームの不振の流れを破るきっかけをつかまなくてはなりません。

同カテゴリの前後の記事

« 2018/2019 リーガ第15節:セビージャ戦に向けて18名招集 2018/2019 リーガ第16節:エイバル戦に向けて18名招集 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。