バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ヤナラ・アエドが復帰

アメリカ女子リーグのワシントン・スピリット所属のチリ女子代表FWヤナラ・アエド(24)が、2シーズンぶりにVCFフェメニーノに復帰することが公式発表されました。

ヤナラ・アエドが復帰

2016/17シーズンにVCFフェメニーノに在籍したヤナラは、ストライカー、左右のウインガーとしてチームの攻撃を支え、リーグ戦23試合に出場し、7ゴール3アシストを記録しました。メスタージャで開催されたバレンシアダービーでも、メスタージャで初めてゴールを決めた女子選手としてクラブの歴史に名を刻んでいます。

ヤナラ
「このチームが好きだし、とても良い機会だと感じました。多くを学び、素晴らしい時間を過ごしたこの場所に戻ってこられて嬉しく思います。以前の在籍時から成長し、得たより多くの経験を生かして、チームに貢献し、大きなものを勝ち取りたいと思っています。

バレンシアを離れてからも、ずっとこのチームのことを追い続けてきました。時差があっても可能な限り多くのリーグ戦を見ようとしたし、女王杯の試合は全部見ました。だから、バレンシアがこの一年何をしてきたか、どのような状態であるかを理解できていると思います」

関連記事
ヤナラ・アエド(プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« ゼナタ・コールマン獲得決定 VCFフェメニーノの公式発表、ナイアラ・ベリスタインがバレンシアに復帰 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。