バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

クラブ創設100周年記念式典

クラブ創設100周年となる今季の始動に先駆けて、記念式典がバレンシア市の芸術化学都市にて開催されました。この式典では記念ユニフォームもお披露目されています。

クラブ創設100周年記念式典

パコ・ジョレットが司会を務めたこの式典は、俳優エンリケ・アルセによる"ファンの声の代弁"となる詩「Un sentiment etern」の朗読、記念ユニフォームのお披露目、過去・現在・将来に向けての映像を織り交ぜた特別映像公開、スペインの音楽ユニットBombaiによる記念ソング「Eterno junto a ti」の歌唱、アニル・マーシー会長の声明というプログラムで進みました。

ユニフォーム紹介ではホセ・ルイス・ガヤ、カルロス・ソレール、フェラン・トーレスの3人のカンテラーノがモデルとして登場しました。

ガヤは「ゴールドの配色と、白のパンツが良い感じですね。僕らはこのシャツと共に、スペインとヨーロッパの全てのスタジアムに行きます。最も重要なことはリーガで可能な限り高い位置にいけるように挑むこと、国王杯とチャンピオンズリーグで、良い役割を果たすことです」と語りました。

また、今季欧州デビューとなるソレールは「今季はタフなシーズンとなるでしょう。100周年という記念の年にバレンシアの選手としてチャンピオンズリーグデビューできることは、とても美しい挑戦です」と語りました。

式典の最後にはBombaiがミニライブを行い、会場に駆けつけた1100人の観衆を楽しませました。

バレンシアクラブ創設100周年記念式典フル映像(1時間)

バレンシアクラブ創設100周年記念式典ハイライト(10分半)

« クラブの新たなロゴ VCFフェメニーノの公式発表、ナイアラ・ベリスタインがバレンシアに復帰 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。