バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

さよならネグレド

クラブは、ネグレドがトルコのベシクタスに2年契約で完全移籍することを公式発表しました。移籍金は約200万ユーロとの事です。

さよならネグレド

昨季、イングランドプレミアリーグのミドルスブラにレンタル移籍していたネグレドは、今夏バレンシアに復帰したもののマルセリーノ監督の構想外となっていました。そのため、クラブは現在のチームで最も高い給与を支払っているこの元スペイン代表ストライカーの放出に向けて動いていました。

獲得時に3000万ユーロのコストがかかった選手の回収金としては、200万ユーロという金額は少なすぎるように思えます。しかし、この移籍によりクラブは、自らに重くのしかかっていたファイナンシャル・フェアプレーの問題を取り除くことができ、かつ補強するための大きな余地も手に入れました。

アルバロ・ネグレド
「今日、私の退団が公式に発表されました。この数年間、私たちはあらゆる瞬間を過ごしてきました。それでも私は、メスタージャで過ごした良い瞬間を心に残したいと思っています。一般的にバレンシアのファンはスペインで最も要求が厳しいと言われます。私は、皆さんがこのクラブの素晴らしさを他の誰よりも理解していて、シンプルにチームがより高みに行くことを望んでいるからこそ、そう言われるのではないかと思います。このクラブに来た最初の日から、皆さんのサポートを感じてきました。そのことを誇りに思っています。私が良い時期も悪い時期も皆さんは私を支えてくれました。そのことについて私は、ずっと皆さんに感謝し続けるでしょう。そして私も、遠くから皆さんをサポートしていくつもりです。Amunt Valencia!」

« ペトコフ、デ・ラ・カルサダ獲得決定 エウジェニが契約延長、レンタル移籍 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。