バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

リーガ第17節:ビジャレアル戦に向けて19名招集&マッチ・プレビュー

GK ドメネク、ライアン
CB ヴェーゾ、アブデヌール、アデルラン・サントス、ディアロ
SB バラガン、カンセロ、オルバン
CH パレホ、ハビ・フエゴ、アンドレ・ゴメス、ダニーロ、ビジャルバ
WG ピアッティ、デ・パウル、サンティ・ミナ
FW パコ・アルカセル、ネグレド

ディアロとビジャルバの2人が招集されました。全体練習に復帰したジエゴ・アウヴェスとエンソ・ペレスも大事を取って招集外となりました。ムスタフィ、ガヤ、フェグリ、バカリ、ロドリゴが引き続き負傷のため招集外です。

日本時間で2016年の幕開けと同時にキックオフとなるこの試合、ネヴィル監督はパコとネグレドをトップに配置する3-5-2のシステムを試したようです。ムスタフィの不在を埋めるべく、アブデヌール、サントス、ヴェーゾの3枚のCBに、バラガンが右ウイングバック、左のウイングバックには、ヘタフェ戦で負傷したガヤの代役として素晴らしい働きを見せたカンセロが入る事になりそうです。不確定なのは中央の3枚です。ネヴィル監督は月曜の練習ではパレホ、アンドレ・ゴメス、エンソ・ペレスのトリオ、火曜日はパレホ、アンドレ、ハビ・フエゴのトリオ、水曜日はパレホ、アンドレ、ダニーロのトリオを試しています。

ネヴィル監督は前日会見で負傷者が多数居る事について「おそらく、前任者が負傷者の回復具合について充分な注意を払っていなかったのだろう。選手たちの怪我の再発を防ぐためには忍耐が必要だ」とヌーノ前監督に批判的なコメントをしました。また、この一戦については「クリスマス休暇前よりも特にフィジカル面でチームはかなり良くなっている。明日はバレンシアの真の姿を見せなくてはならない」と語っています。

同カテゴリの前後の記事

« リーガ第16節:ヘタフェ戦に向けて20名招集 リーガ第18節:レアル・マドリー戦に向けて19名招集 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。