バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

リーガ第12節:ラス・パルマス戦に向けて20名招集

GK ドメネク、ライアン
CB ヴェーゾ、ムスタフィ、アブデヌール、アデルラン・サントス
SB カンセロ、ガヤ、オルバン
CH パレホ、ハビ・フエゴ、アンドレ・ゴメス、デ・パウル、エンソ・ペレス、ダニーロ
WG フェグリ、バカリ、サンティ・ミナ
FW パコ・アルカセル、ラファ・ミル

代表ウイークが明けて、ライアンとアブデヌールが怪我から復帰、そして先日クラブとの契約を延長したばかりのフベニールAのFWラファ・ミルがトップチーム初招集となりました。ジエゴ・アウヴェス、バラガン、ピアッティ、ロドリゴが怪我、ネグレドが虫垂炎のため招集外です。

ネグレドとロドリゴの負傷により、今週トップチームの練習に参加していた18歳のラファ・ミルがBチームのプレーヤーを差し置いていきなりの招集となりました。Bチームの1トップのレギュラーを務めていたナイジェリア人プレーヤーのセドリク・オモイグイが先週負傷した事も、彼にチャンスが回ってくる事になった要因のひとつでしょう。

招集が20人という事で、明日の試合では2選手がベンチ入りできません。しかしFW陣の層が薄い事もありラファ・ミルはベンチ入りするのではないかとみられています。またその場合にベンチから外れるのは、これまでずっと招集外が続いていたデ・パウルと、4番手CBのヴェーゾの2人と予想されています。

関連記事
ラファ・ミルがクラブとの契約を延長

« ジョエルがレンタル移籍 UEFA CL グループステージ第5節:ゼニト戦に向けて19名招集 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。