バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

チャーリー・イアンソン獲得決定

2部リーグに降格したエルチェからイングランド人DFチャーリー・イアンソン(22)をフリートランスファーで獲得しました。Bチーム登録となります。

チャーリーはイングランド、ルートン出身のCBが本職のプレーヤーです。チャーリーが7歳の時に、兄アルフィーがマラガに移籍した事を機に一家でスペインに移住しました。

16歳の時にイングランド5部のグリムズビー・タウンと契約して一度はイングランドに帰国しましたが、2012年夏にエルチェBのトライアルを受けて合格し、再度スペインにやってきました。2013年10月にはエスパニョール戦でリーガデビューも果たしています。

昨季は2部リーグのアルコルコンにレンタル移籍しましたが、出場機会に恵まれなかったため冬のマーケットで2部Bリーグのレアル・オビエドにレンタル移籍。オビエドではリーグ後半戦で11試合に出場し、チームの2部昇格に貢献しました。

今季のVCFメスタージャはアジャラ、ディアロ、ハビ・ヒメネス、テンディージョ、カイザーに加え、獲得が決まったモレーノと既にCBの選手が6人居ます。

しかしクーロ・トーレス監督はこのうちテンディージョとカイザーの2人を構想外としており、またディアロがトップチームに、ハビ・ヒメネスがUEFAユースリーグ出場のためフベニールAに呼ばれる時間が増える事から、CBの補強をクラブに求めていました。

同カテゴリの前後の記事

« ホセ・ルイス・モレーノ獲得決定 クリスティアン・アランゴ獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。