バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

さよならリオン・カーク

昨季Bチームでプレーし、6月いっぱいで契約満了で退団していたオランダ人MFリオン・カークが、オランダ2部リーグのアキレス29のトライアルに合格し、契約に至りました。2年続けてのテスト生からの入団となります。

カークは昨夏、VCFメスタージャのトライアルに合格してバレンシアのシャツを着るチャンスを手にしました。ポルトゥのバックアッパーという位置づけで、昨季はリーグ戦8試合のみの出場に終わったものの、トップチームのリーグ戦最終節でピッツィ監督に招集される幸運にも恵まれました。

バレンシアでの契約延長は勝ち取れませんでしたが、新天地では幸運に恵まれることを祈っています。

これで契約満了で退団したBチームの選手で新天地が決まってないのはFWコルテルとMFセドリクの2人です。また、同じく契約切れながらVCFメスタージャでプレシーズンを過ごしているMFマヌ・モリーナは2部リーグのレクレアティーボへの遺跡が噂されています。

同カテゴリの前後の記事

« COTIF 2014 グループステージ第1戦 COTIF 2014 グループステージ第2戦 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。