バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

テンディージョが契約延長

今季フベニールAとBチームでプレーしたアルベルト・テンディージョが今季で切れるクラブとの契約を2017年まで延長しました。

今季、開幕からしばらく出場機会を得られず、苦しい一年を過ごしてきたテンディージョは、クラブとの契約延長についてかなりの時間をかけて検討してきました。しかし、ここに来てBチームでのポジションを確保し、トップチームにも一度招集されました。

クラブがテンディージョを見捨てなかった事も今回の合意に至った大きな理由のひとつでしょう。カンテラの強化を掲げているフランシスコ・ルフェテは、他クラブからの興味が伝えられる彼に対し、長い時間をかけて説得してきました。

テンディージョの今シーズンはまだ終わっていません。フベニールAのプレーヤーからVCFメスタージャのプレーヤーとなった彼は、今週末から始まる残留プレーオフに臨みます。

関連記事
テンディージョの去就について

同カテゴリの前後の記事

« フットボール・ドラフト2014 Draft33 Copa del Rey Juvenil 1回戦1stレグ »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。