バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

バネガが練習に遅刻

バネガが2/1(金)の練習に5分遅刻してしまいました。加えて、練習場に現れたバネガが「非常に悪いコンディション」であったという声も出ていますが、バルベルデ監督はバネガの遅刻は認めたものの、コンディションの件については報道内容を否定しています。

バルベルデ監督
「エベルは練習に遅れて到着した。それは事実だ。一般的に練習に遅刻した場合、その選手はペナルティが科されるべきであるが、それ以上の事はない。以前にも練習に遅れてきた選手は居るが、それは招集リストから外す理由にはならない。また、コンディション不良という件については、私が見た限りではそうは感じなかった。エベルとは練習の前後に話したが、調子が悪そうな様子は見当たらなかった。彼はただ遅刻しただけだ」

また、数人の選手とボーナスについての話をするために、この日パテルナ練習場を訪れたジョレンテ会長が、バネガの遅刻を件を聞き怒っていたという報道もありましたが、これについても

「会長とは別件で話をしたが、彼が怒っていたかどうかは知らない」

と、バルベルデ監督は煙に巻きました。

実際にバネガは、今節のバルセロナ戦の招集メンバーにも入っており、違う形でのペナルティが科されることになりそうです。

同カテゴリの前後の記事

« ガゴがレンタル移籍 バルセロナ戦を終えてバルベルデ監督のコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。