バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

UEFAからの補償金

UEFAの執行委員会は昨日、EURO2012に参加した選手たちの各所属クラブに支払う保証金を発表しました。この措置によりバレンシアは、ジョルディ・アルバの分として16万ユーロを受け取ります。

この保証金の制度は、怪我やその他の不幸なアクシデント等に対して支払われるもので、UEFAと今は無きG-14の間で合意され、2008年から採用されています。また、大会開始時点での登録リストに記載のクラブに支払われるため、大会終了前に移籍手続きが完了しても、移籍前のクラブに支払われるようになっているそうです。

そのためバレンシアは、アルバの分の他にラミの分(104,418ユーロ)、リカルド・コスタの分(133,423ユーロ)を受け取ることができますが、一方で、ジョアン・ペレイラの分は受け取れません。彼の分は前所属クラブであるスポルティング・リスボンに支払われます。

« ピボーテに1億ユーロを費やしてきたバレンシア エレクトロニック・アーツ社とスポンサー契約 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。