バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

グアイタの右手の怪我

右手の負傷のため、1ヶ月半ほど出場していないグアイタ。今日13日の練習後に、エメリ監督とオチョトレーナGKコーチと3者面談するようです。

メディカルレポート

試合には出場していないものの、続けてベンチ入りしている事からグアイタはプレー可能な状態と思われていましたが、いまだに右手に違和感が残っているそうで、医師の診断では中指に骨浮腫が見られるとの事。エメリ監督は国王杯カディス戦でグアイタを起用したかったようですが、面談の結果、それが難しいと判断された場合はアウヴェスにゴールマウスを託す事になりそうです。

一方、第3GKとして今夏獲得したポルトガル人GKクリスチアーノ・ペレイラには国王杯での出場機会はなさそうです。エメリ監督はペレイラのパフォーマンスに満足していないようで、バックアッパーとして、アウヴェスかグアイタが出場できない場合にのみ、ベンチに入るチャンスが与えられるでしょう。

同カテゴリの前後の記事

« Bチームのエルディンが負傷 ティノ・コスタが負傷 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。