バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

マテューが代表初招集、マドゥロが代表招集を辞退

【フランス代表】
EURO2012予選:アルバニア代表戦(10/7 パリ)、ボスニア・ヘルツェゴヴィナ代表戦(10/11 パリ)に向けた代表メンバーにマテューが追加招集されました。初めての招集となります。

現在のフランス代表は、リベリー、マテュイディ、サニャら怪我人が多く出たため、9/29に発表されたリストから数名が入れ替わっています。そして今回、マテューにチャンスが回ってきました。

マテュー
「練習が終わった直後に連絡をもらったよ。呼んでもらえてすごく、すっっごく嬉しい。僕にとって今回呼んでもらえた事はサプライズだった。フランスの代表としてプレーできるチャンスを持ててすごく幸せだよ。今回が初めての招集だけど、デビューしたいという希望はすごく強い。今回が最後の招集とならない事を願ってるし、そのためにバレンシアで働き、良いプレーを続ける事が大切なのは明らかだ」

また、マドゥロがグラナダ戦での負傷を理由に、今回のオランダ代表での招集を辞退しています。

同カテゴリの前後の記事

« ペレイラが代表招集を辞退 各国代表戦の結果(10/6~10/7) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。