バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ナチョ・ポルカルがレンタル移籍

Bチームのナチョ・ポルカルが3部リーグのリバロハCFに1年間のレンタル移籍をする事になりました。

ナチョ・ポルカルは昨季、BチームとフベニールAを行き来するシーズンを過ごしました。今季はBチーム定着が期待されていましたが、クラブが彼のポジションであるCBに3人の新加入選手を獲得したため、彼のポジションが無い状態となっていました。

それでもクラブはU-19代表にも選ばれた事のあるナチョに期待しており、今回のレンタルも構想外という事ではなく、出場機会を与えるためにレンタルに出したとの事。実際、今回の契約に買い取りオプション等は付いていません。

バレンシアとリバロハは、今季からクラブ間提携をしているようで、ナチョの他にも昨季フベニールAに所属したDFカルロス・モンレオン、DFベンハ・アルフォンソ、DFセルジ・アンドレス、DFセンチェルメスの4人が今夏リバロハに移籍しています。(移籍形態は不明)

クラブとしては、この4選手を昨季のフベニールからいきなりレベルの上がる2部Bリーグでプレーさせるのではなく、3部リーグで経験を積ませるという目的のようです。

関連記事
ナチョ・ポルカル(プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« アドリ・クエバス獲得決定 さよならフォルニース »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。