バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

マタ移籍でチェルシーとクラブ間合意間近

マタのチェルシーへの移籍が決定的と各誌で報じられています。

移籍金の金額については両クラブで合意しているそうで、各誌で微妙に異なっているのですが、2700万~3000万ユーロあたりになるだろうとの事。しかしながら、その支払い方法についてはまだ折り合いがついていないようです。

ジョレンテ会長は移籍金の一括支払いをチェルシー側に求めています。一方のチェルシーは2年or3年の分割での支払いを打診してきているとの事。ただ、この支払い条件については大きな問題とならないでしょう。一両日中に公式発表が出されるとみられています。

これまでのマタと代理人を務めるマタのお父さんのスタンスとしては、クラブが移籍を認めなければバレンシアで、移籍を認めれば新天地でというものでした。そして、今回チェルシーからのオファーをクラブが受け入れた時点で、マタ本人も移籍を受け入れるとみられています。実際、マタは既にチェルシーのビラス・ボアス監督やフェルナンド・トーレスらと話をし、チェルシー行きに前向きな姿勢を見せています。

同カテゴリの前後の記事

« さよならピエリック さよならマタ »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。