バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ファン・ベルナトと契約延長

ファン・ベルナトがクラブとの契約を2015年まで延長しました。

ベルナトは今季のプレシーズンマッチ8試合中、アルメリア戦を除く7試合に出場し、ピアッティ、ソルダードと並んでチームトップの2ゴールを記録。その活躍が評価されての契約延長となりました。

ブラウリオ技術秘書
「ベルナトのような才能溢れるプレーヤーをチームに持てる事はとても重要だ。加えて、彼はバレンシアへの忠誠を誓っている。彼は速く、テクニカルでゴールも奪える個性的なプレーヤーだ。しかし私は、何よりも彼の謙虚な態度と彼の野心を高く評価している」

ファン・ベルナト
「とても嬉しいですし、とても幸せです。バレンシアは僕の人生のクラブですし、クラブが僕をチームに必要だと評価してくれた事にとても興奮しています。今回のクラブからのオファーは僕の大きな誇りです。僕を支えてくれるクラブの人たち、監督、チームメイトたちに感謝しています」

Loco4LosCheによると、違約金はラジオ・ノウが2000万ユーロと報じているそうで、これはパコ・アルカセルの現在の違約金1000万ユーロをはるかに凌ぐ金額です。

同カテゴリの前後の記事

« COTIF 2011 グループリーグ第2戦 さよならトマス・ルソ »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。