バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

カナーレスをレンタルで獲得

クラブはレアル・マドリー所属のU-20スペイン代表FWセルヒオ・カナーレス(20)を買い取りオプション付のレンタルで獲得した事を公式に発表しました。

4日の午後、カナーレスの代理人を務めるアントニオ・メンドーサ氏とジョレンテ会長の間で交渉が行なわれ、合意に至ったとの事。カナーレスは現在、コロンビアで開催されているU-20ワールドカップに出場しているため、大会終了後のチーム合流となります。

カナーレスの買い取りオプションについて、各誌で報道が微妙に違うのでそれぞれ掲載します。

--
スーペルデポルテ
レンタル期間は2年間。買い取りオプションは今季終了時と来季終了時にそれぞれ有効で、金額は今季終了時であれば1200万ユーロ、来季終了時はさらに値上がりするとの事。また、バレンシアが買い取りオプションを行使した場合、Rマドリーはバレンシアが支払った買い取り額以上での買い戻しオプションを保持できる。レンタル期間中、レアル・マドリー戦には出場できない。

ラス・プロビンチャス
レンタル期間は2年間で、バレンシアはレンタル料としてレアル・マドリーに年間100万ユーロを支払い、カナーレスの年俸150万ユーロを立て替える。今季終了時と来季終了時にそれぞれ1200万ユーロで、買い取りオプションを行使でき、その場合カナーレスと4~5年の契約を結ぶとみられている。またオプションを行使した場合、レアル・マドリーはそれから2年間、1500~1800万ユーロでの買い戻しオプションを保持することが出来る。レンタル期間中、レアル・マドリー戦には出場できない。

アス
レンタル期間は2年間で、バレンシアはレンタル料としてレアル・マドリーに年間100万ユーロを支払う。今季終了時と来季終了時にそれぞれ1200万ユーロで買い取りオプションを行使できるが、その場合レアル・マドリーはそれから2年間、1500~1800万ユーロでの買い戻しオプションを保持することが出来る。レンタル期間中、レアル・マドリー戦には出場できない。

マルカ
レンタル期間は2年間で、バレンシアはレンタル料としてレアル・マドリーに年間100万ユーロを支払い、カナーレスの年俸150万ユーロを立て替える。今季終了時に1200万ユーロでの買い取りオプションを行使できるが、その場合レアル・マドリーは1400万ユーロでの買い戻しオプションを保持することが出来る。レンタル期間中、レアル・マドリー戦には出場できない。

--
この移籍について、現地では好意的に捉えられているようです。

スーペルデポルテのフォーラムでは、「ようこそ君の新たな家へ!」など歓迎のコメントが溢れており、「年間250万払って1200万で買って1400万で売るとかバカじゃないの?」というコメントには多少の賛同者が居るものの、「2年~3年もの間、これだけの選手のプレーを無料で楽しむつもりか?」「ネグレドを見ろよ。マドリーが絶対買い戻すって誰が言える?」という否定的な反応が多くつくなど、全体的に「良い交渉である」という声の方が多く見受けられます。

同カテゴリの前後の記事

« エルディン・ハジッチをレンタルで獲得 アルコジャーノが2人のカンテラーノに興味 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。