バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

練習(7/14)

9時からパテルナで練習の予定でしたが、急遽、エメリ監督の「今日はルーティーンワークとサッカーにさよならだ」との言葉と共に、マルバロッサのビーチに移動して行なわれました。

パラソルを立てて日光浴を楽しむ一般客の居るビーチで、ジョギング、フィジカルトレーニングを行なった後、フットバレーや、パデルテニス、バドミントン、フリスビーなどを楽しみました。バレンシアの選手たちの突然の登場に、ビーチに遊びに来ていた人たちも驚いていたようです。

午後は、バレンシア市のマリンスポーツスクール「Escola Municipal de Vela」で皆でカヌーを楽しみました。最初のうちは一生懸命カヌーを漕いでいた選手たちでしたが、やがて飽きたのか、オールで水のかけあいを始めました。

そのうちジョルディ・アルバとナチョ・ゴンサレスの乗ったカヌーが転覆し、水の中から上がれない2人を皆が見て爆笑、と笑いの耐えない一日になったようです。いくつかの写真は以下のリンクよりどうぞ。

関連記事
マルバロッサでの練習

同カテゴリの前後の記事

« グアイタの公式会見 オーストリア合宿の予定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。