バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

エメリ監督とホアキンがミーティング

13日の練習後に、エメリ監督とホアキンがミーティングを行なっていたようです。

ビジャレアル戦で出番のなかったホアキンは、これで3週間試合に出場していません(ヘタフェ戦は出場停止)。出場の可能性が高いとみられたビジャレアル戦でも、彼が唯一スポットライトを浴びたのは鳩を捕まえたハーフタイムの一瞬でした。

代表ウイークで時間が空いた事に加えてヘタフェ戦に出られなかったこともあり、ここ最近、練習でのホアキンのプレーは精彩を欠いていたようです。

エメリ監督には、それが気の緩みと映ったようで、このミーティングでエメリ監督はホアキンに対して、ラスト7試合で目標を達成するために特に守備面での向上をホアキンに求めたとの事。具体的にはチームがボールを持っていない時の守備面でのチームへの貢献について、エメリ監督から細かい指示が出されたそうです。

前節ビジャレアル戦でパブロは2つのアシストを含む素晴らしい働きを見せました。しかしながら、エメリ監督はアルメリア戦でホアキンに約1ヶ月ぶりとなる出場機会を与えるつもりでいるようです。ホアキンはエメリ監督の叱咤激励に応えられるでしょうか。

同カテゴリの前後の記事

« ジョレンテ会長のコメント アルメリア戦に向けて18名招集&マッチ・プレビュー »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。