バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

エルクレス戦を終えてエメリ監督のコメント

試合を終えて
「ここ最近は勝利に届くことはあっても、良い感触を得たまま試合を終える事が出来ていなかった。だから、チームには自信を植え付ける今日のような試合が必要だった」

勝利の鍵
「メスタージャでの試合というのがポイントだった。ここは我々が今季、いくつもの成功を収めている場所だ。苦しんではいるものの、我々は着実に自分たちが歩むべき道を歩んでいる」

試合を振り返って
「前半は我々の向上が見られた。明確なアドバンテージは奪えなかったが、我々が試合を支配していたと思う。後半も、5分間とグアイタのビッグセーブの場面を除いて、我々のものだったと思う。我々の勝利は妥当だ」

CL出場権について
「リーガにおいてはバルセロナとレアル・マドリーは異次元の存在として、ビジャレアルと我々がほんの少しだけアドバンテージを持っているのは確かだ。だが、我々と同じだけの力を持つチームは他にもある。注意深く戦いを続けなければならないだろう」

ドミンゲスのパフォーマンスについて
「彼には満足している。まずは自信を取り戻すことが重要だ。彼は我々全員にとって必要な存在なのだから」

ミゲルのベンチ外について
「今週が彼にとって異常な一週間となってしまったからだ。彼自身のパフォーマンスには問題は無い。来週には彼が通常の日々に戻れる事を願っている」

同カテゴリの前後の記事

« エルクレス戦に向けて20名招集&マッチ・プレビュー ジョレンテ会長がエメリ監督と会談 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。