バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ホベ・エスパニョール戦マッチ・プレビュー(バレンシアB)

前節、今季初の敗北を喫したものの、依然首位を快走するバレンシアB。今節はホベ・エスパニョールとの対戦です。

「我々の最初の敗戦という事で話題になったかもしれないが、クレビジェンテに対して我々は今季最も良い試合をしたと思っている」

これは、ビセンテ・ミル監督の言葉です。3試合勝利なしの状況ですが、VCFメスタージャの監督は心配していません。依然としてチームのプレーのレベルが高い事を強調します。

先週日曜、彼らは今季のリーグ戦で初めての敗北を喫しました。バレンシアのカンテラチームは、クレビジェンテをズタズタに切り裂きましたが、この日の彼らには運がありませんでした。そして最後の5分で、彼らは2点を相手に献上しました。
しかし、この敗北は彼らの成功への道にある隆起のひとつでしかありません。Bチームの軌跡は非の打ちどころが無い状態を維持しています。

ミル監督はポルトゥとハビ・ララを負傷で欠きます。ハビ・ララは先週日曜の試合でデビューしましたが、筋肉の過負荷のため、今週の練習に参加できませんでした。ジョエルはカードの累積により、出場できません。そのため、ミル監督にはDF陣の整備が求められます。

チモ・ナバーロは右サイドバックでプレーするでしょう。パルドとトマス・ルソがCBでコンビを組みます。左SBではロベルト・イバニェスが出場機会を得そうです。
攻撃陣ではパコ・アルカセルとイスコは昨日のトップチームの練習から外れたため、トップチームに招集される事はないでしょう。GKではフベニールAのパウロが招集されました。彼がサルバのバックアッパーとなるでしょう。

予想スタメン
GK サルバ
DF チモ・ナバーロ、パルド、トマス・ルソ、ロベルト
MF イバン・ルビオ、モントーロ
MF カルレス・サルバドール、イスコ、カルレス・ヒル
FW パコ・アルカセル

同カテゴリの前後の記事

« 代表選手発表(2011/1/18-21) さよならアルトゥロ・ガルシア »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。