バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ホセ・アンヘルに興味?

スポルティング・ヒホンの左サイドバックを務めるスペインU-21代表DFホセ・アンヘル(21)に興味を示しているという報道が出ています。

ホセ・アンヘルの代理人アルフレッド・マルティネス氏が明かしたもので、そのコメントによると、2ヶ月前からバレンシアが問い合わせをしてきているとの事です。元々マラガからオファーを受けていたそうですが、バレンシアからの話を受けて、マラガ行きを断ったそうです。ホセ・アンヘルとヒホンの契約は2014年6月までで、違約金は1800万ユーロに設定されています。

スーペルの報道によると、ホセ・アンヘルに対してバレンシアは移籍金300万ユーロで獲得を狙うようです。また、獲得が決まった場合は、今季いっぱいで契約満了となるビセンテとの契約延長は無いだろうとも言われています。サイドバックにマテューとホセ・アンヘル、サイドアタッカーにマタとアルバという計算にしているようです。

同カテゴリの前後の記事

« 移籍市場の動き(12/24) さよならカラスコ »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。