バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

フェルナンデスがベシクタスへ

フェルナンデスのベシクタスへのレンタル移籍が内定しました。期間は今季いっぱいで、400万ユーロでの買い取りオプション付きです。

既にクラブ間では合意されており、先週、ブラウリオ技術秘書とフェルナンデスの代理人のジョルジュ・メンデス氏が交渉を行い、正式合意となりました。

レンタルが決まり、ベシクタス側は「フェルナンデスをもう試合で起用しないのだろうから、すぐにチームに合流させて欲しい」という要望をバレンシアに出してきたそうですが、エメリ監督は「年内はバレンシアで練習するように」とフェエルナンデスに伝えたとの事。いろいろなシステムでの戦術練習をする際の人材として、エメリ監督は出来るだけ手元にレベルの高い選手を置いておきたいという事のようです。(実際にマドリー戦前日の紅白戦/非公開練習でもフェルナンデス、モントーロ、フェグリで4-3-3をテストしたりしていました。)

関連記事
フェルナンデスのレンタル移籍についてクラブ間で合意
フェルナンデスのレンタル移籍が秒読み

同カテゴリの前後の記事

« ドニプロからジョルディ・アルバにオファー パブロがIMG社と代理人契約 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。