バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ウーゴ・アウメイダに興味?

ドイツ ブンデスリーガ:ヴェルダー・ブレーメン所属のポルトガル代表FWウーゴ・アウメイダ(26)に興味を示しているようです。

ブラウリオ技術秘書は既に先週の土曜日にブレーメンを訪れており、ニュルンベルク戦を観戦(ウーゴ・アウメイダが1ゴール/試合は2-3で敗戦)した後、選手本人に接触し、バレンシアが獲得に興味を持っていることを伝えました。ウーゴ・アウメイダが今季いっぱいでブレーメンとの契約が切れる(=1月から他クラブと自由交渉ができるようになる)ため、今からアプローチをかけ、交渉を優位に進めたいという事のようです。

現在トップチームのストライカーは2人しか居ない事から「冬の移籍期間でFWの補強を」という声も出ていますが、クラブは選手の補強に出来るだけお金を使いたくないという事もあり、ウーゴ・アウメイダについては獲得するとしても来夏になるようです。

ちなみにウーゴ・アウメイダは、ポルト時代の同僚かつ代表のチームメイトであるリカルド・コスタと良い友人関係を築いているそうです。もし移籍が決まれば、今夏ブンデスリーガからフリーで加入したリカルドと同じような形での加入となりますね。

関連記事
オフシーズンの動き(7/10)

同カテゴリの前後の記事

« ビセンテにアトレティコが興味? ドミンゲスに複数のクラブが興味 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。