バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

さよならウーゴ・ヴィアナ

ウーゴ・ヴィアナが昨季レンタルでプレーしたスポルティング・ブラガに完全移籍することが決まりました。3年契約、移籍金は発表されていませんが、契約解除という形を取ったのではないかと言われています。

ウーゴ・ヴィアナ
「ブラガの多大なる努力と、僕の"戻りたい"という強い意志がこの移籍をハッピーエンドな結末にしてくれた」

選手過多のバレンシア、出場機会を得たいウーゴ、CL本線出場を決めて選手層を厚くしたいブラガ、3者全てにとって良い話となりました。
バレンシアではなかなか評価してもらえなかったウーゴですが、昨季のブラガでの成績を見ればわかる通り、チームの得点を演出できる大きな才能を持ったプレーヤーです。昨季と同じようにブラガで活躍し、代表復帰できたら嬉しいですね。

追記(8/31):
クラブから、両者合意による契約解除、という発表がありました。

関連記事
ウーゴ・ヴィアナ(プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« オフシーズンの動き(2010/8/26) オフシーズンの動き(2010/8/29) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。