バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アーロンが再度レンタル移籍

アーロンが2部のレクレアティーボへ1年間のレンタル移籍する事が決まりました。レクレでのプレゼンテーションは水曜日に行われます。

今季トップチーム定着を目指して頑張っていたアーロンですが、エメリ監督の構想外となってしまい、プレシーズンマッチでもほとんど出番はありませんでした。そこにレクレアティーボ、アルバセテ、カルタヘナ、ナスティック・タラゴナと2部の4クラブからオファーが届いたようですが、アーロンがレクレアティーボを選んだようです。

トップチームの登録選手リストからも外れたため、出場機会を得るために他クラブに移籍するのはよいことだとは思いますが、2006年にデビューして以来、これで4シーズン連続でのレンタル。昔、バレンシアに18歳でトップチームデビューを飾り、将来を嘱望されたリベロ・パーリという選手が居ましたが、アーロンもまた彼と同じようなキャリアを送る事になってしまうのではないかと心配です。

同カテゴリの前後の記事

« オフシーズンの動き(2010/8/16) オフシーズンの動き(2010/8/17) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。