バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

練習(8/10)

イングランド遠征から戻り、2日間の休暇を挟んでの2部練習となりました。

9:00からの練習ではピッチに出たのは僅かな時間だけで、ジムでのフィジカルトレーニングを中心に行いました。昼食後に選手たちでミーティングを行い、気温の下がった18:30よりピッチで練習を再開。戦術練習、ポゼッション練習を行いました。

マタ、マドゥロ、バネガ、アルバ、イスコ、パコの6人が代表に合流しているため不在。そのためエメリ監督はBチームからイバン・ルビオとカルレス・ヒルの2人がを練習に参加させました。ドミンゲスが負傷のため別メニュー。小さな負傷を抱えていたトパルは全体練習に参加しています。ナバーロはクラブの許可を得て夕方の練習から参加しました。

今日11日は9:00から練習を行った後、イタリア・パレルモに向けて19:00にマニセス空港を出発します。

同カテゴリの前後の記事

« トパルとフェグリがラマダーンに突入 イタリア遠征に向けて23名招集 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。