バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

マルチェナがビジャレアルからのオファーに合意

退団が噂されているマルチェナですが、ビジャレアルからのオファーを受けて個人レベルでの合意に至ったようです。これでクラブがビジャレアルからのオファーを了承し次第、マルチェナの退団が決まります。

マルチェナの第一希望はバレンシアでプレーを続ける事でしたが、再三契約延長を求めてきたにも関わらず、クラブがそれに応じてくれない上にリカルド・コスタを獲得したところから、今季末で終わる契約をクラブは延長する気が無いと判断したようです。

ビジャレアルも移籍金を350万ユーロに増額してきたとの事。マジョルカに代わってEL出場権を得た事も補強の後押しとなったのでしょう。「300万ユーロ以上であれば」と言い続けてきたジョレンテ会長もこの金額であれば移籍にGOを出すと見られています。

マルチェナの残留を望んできたエメリ監督も、おそらくマルチェナが退団する可能性は頭に入れていると思います。ピボーテとCBをハイレベルにこなせる選手なだけに放出は痛手ですが、ここはマドゥロに奮起してもらいましょう。

同カテゴリの前後の記事

« さよならカルレス、さよならダニ・エルナンデス マルチェナの移籍が秒読みへ »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。