バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アドゥリスの入団プレゼンテーション

アドゥリスの入団プレゼンテーションがシャティバ城の特設ステージで行われました。

バレンシア移籍が決まって
「今ここに居られる事に喜びを感じています。バレンシアからのオファーを聴いたその日から僕の心に他のクラブの名前はありませんでした。眠れない夜も何度かありましたが、最終的に移籍が決まり、ホッとしています。今は皆の信頼を得て、早く試合のピッチに戻りたいと思っています」

ビジャの抜けた穴
「このような状況の時はどうしても比較されてしまうのは仕方のない事ですが、僕は誰の代わりでもありません。僕は自分の特性を生かしてチームに貢献するつもりです。そして、僕らが全員でしなければならない事は、偉大なプレーヤーが抜けた事を出来るだけ皆さんに感じさせないようなチームを作る事です」

ソルダードについて
「バレンシアは素晴らしい補強をしたと思います。彼の言葉("アドゥリスと一緒にプレーする事に何の問題もない")にはとても感謝していますし、僕も彼に同じ事を言いたいと思います。まだ彼と会って数日ですが、彼は信じられないくらいハイレベルなサッカーをしています。それに加えて彼は人間的にも偉大な選手です。彼と一緒に偉大なチームを作っていく事が出来ると思います。同じ前線のプレーヤーという事で確かにポジションはかぶりますが、その辺は監督がチームの必要性によって決定を下してくれるでしょう」

同カテゴリの前後の記事

« 練習(7/17) サニーとウーゴ・ヴィアナが合宿メンバーから外れる »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。