バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

フェグリの入団プレゼンテーション

フェグリの入団プレゼンテーションが、メスタージャ内のオフィシャルショップで行われました。

フェグリ
「ここに来られてとても嬉しいです。バレンシアはとても偉大なクラブで、僕は2年前からバレンシアに加入する事を望み、個人的にバレンシアについて調べてきました。昨季僕がケガをした時も、クラブは僕を信頼してくれました。そして今、僕は偉大なクラブ、偉大な街、偉大なファンを持つチームにやっと来られたんです」

ブラウリオ技術秘書
「フェグリはとても若く、U-19、U-21代表でもプレーしてきた20歳のプレーヤーだ。2シーズン前にはフランスリーグの飛躍選手にも選ばれている。とてもテクニカルなプレーヤーで、ボールの扱いが非常に巧い。セットプレーも非凡だ。ただ彼を他の誰とも比較しないでもらいたい。フランスでは若手の優秀な選手が出てくると、とかく他の誰かと比較する傾向がある」

--
ちなみに、このプレゼンテーションで配布されたフェグリのパンフレットも「2104年6月30日まで」の94年契約になってました。誰か気がついて。

同カテゴリの前後の記事

« 練習(7/12) アドゥリス獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。