バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

マジョルカがアドゥリスへのオファーを拒否

ラス・プロビンチャスによると、マジョルカがアドゥリスに対するバレンシアからの400万ユーロのオファーを拒否したようです。

セラ・フェレール会長
「バレンシアを含め、スペインの2クラブと海外の1クラブからアドゥリスへのオファーが来ている。その中で最も良い条件つけたクラブに売るつもりだ。確かに我々の財政難は厳しく、クラブは全ての選手を売却対象と設定したが、どんな価格でも売るというわけではない」

マジョルカはアドゥリスの価格を600万ユーロに設定していますが、550万ユーロであれば売ると見られています。

バレンシアはソルダードの他に、アーロンとパコ・アルカセルという2人の若いストライカーを抱えていますが、エメリ監督はリーガでの経験が豊富なストライカーをもう1人加えたいと考えているようで、そのファーストオプションにアドゥリスを挙げています。

同カテゴリの前後の記事

« オフシーズンの動き(2010/7/12) チモ・フォルネルがレンタル移籍 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。